gemini

C85にて頒布予定の、VOCALOIDならびにFF零式のコスプレ写真集作成ブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

冬コミお疲れ様でした!

Category: お知らせ  
こんばんは!tranSです!

冬コミ参加した皆様お疲れ様でした!^^
初参戦のときわ・しのは、会場が大きすぎて常に迷子状態でしたw

今回スペースに足を運んで下さった皆様、お買上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
帰りは荷物が軽かったフォーーーーーーイ!!wwwwwwwww

とまあ冗談はここまでにしてw
零式が好きな方々と沢山交流ができて凄く嬉しかったです
そして、差し入れを下さった方もいらっしゃって、とても感激しました
皆でありがたく頂きました!!vvv

写真集、じっくりご覧になってくれればと思います

◆お知らせ◆
通販についてのお知らせです。

少部数ではございますが、一月三日より予約を開始致します。
当ブログに予約フォームを設けますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
近々ご連絡させて頂きます。

それでは良いお年をお迎えくださいませ
これからもtranSをどうぞ宜しくお願い致します!^^

tranS

第二弾出せたらイイナアァァ~~~~~~~↑▽↑(小声)

Newer Entry※3/24追記あり!通販予約開始!

Older Entryいよいよ明日!

Comments

冬コミお疲れ様でした!

みなさん素敵でお会いできて感動しました。
グタグタ話しかけてしまってすいませんでした!

写真集とてもよかったです^^
ページめくるたびに感動と興奮が…
予約特典のチャームもすごく嬉しかったです!
とても素晴らしい作りで友達と興奮しました。

これからも応援してますのでっ!
もし、何かのイベなどで一緒になった際はお話しできたら幸いです。
第2弾、静かに期待しています(笑

長々と書いてしまってすみませんでした。
みなさんよいお年を。
五十嵐りく さん

こんばんは、tranSです!
当日はわざわざお友達とご一緒に足を運んで下さりありがとうございましたv
お話できて楽しかったです~v

感想まで頂けて恐縮です!励みになりますッ(;д;)
写真集や予約特典につきましては、私達の自己満足な作品ではありましたが
少しでもプラスに受け取って頂けたのでしたら、私共にとってそれ以上に嬉しい事はありません・・・!
本当にありがとうございます!

応援のお言葉も恐れ入ります!
こちらこそ、また遠征でしたり、何かの形で五十嵐さん達とお会いできたら嬉しいですv
お友達にもどうぞ宜しくお伝え下さいませね!
これからも宜しくお願い致しますv

まだまだ寒い日々が続くと思われますので、どうぞご自愛下さいませ。
コメントありがとうございましたv

tranS


爛さん、しのさん初めまして。ときわさんはいつもツイッターでお世話になっております^^
今回通販を利用させて頂いた貴生と申します。
素敵な写真集に感動して、いてもたってもいられずにこちらにお邪魔させて頂きました…!

本当に素敵な写真集で、零式が大好きな自分にとって宝物になりました。
実はコスプレ関係の作品集を買うのは初めてだったのですが、零式の世界観をそのままそこに再現していて、とっても完成度も高くて、一ページめくるごとに鳥肌が止まりませんでした。
写真の切なくて、綺麗で、そんな雰囲気に言葉も出ませんでした。
三次元にキャラ達がいたらこんな感じなんだろうなぁと何回も感じました。
一ページ一ページ感想を送りたい位、どのページも素敵で…!
その中でも、爛さんのデュースや、しのさんのナイン、ときわさんのシンクが印象深かったです。本当にキャラそのもので…!
勿論、その他のキャラクターもとっても素敵なのですが!

なんというか、自分の貧相な語彙力に申し訳なくなってしまうのですが、本当に勇気を出して通販して良かったです^^
素敵な作品をほんとうにどうもありがとうございました!

これからもtranSのみなさまのご活躍、陰からこっそり応援させて頂きます!
ではでは、長々と乱文を書いてしまい申し訳ありませんでした。
失礼いたします^^
貴生さん

貴生さんこんばんは!tranSですv
わざわざコメントして頂いてありがとうございます!(*>ω<*)

この度は写真集ゼロを通販して下さりありがとうございます!;_;
沢山のお褒めの言葉と、なにより貴生さんにとって宝物になったと言って頂けて、言葉に表せない程嬉しいです!!(つA;)ありがとうございます!

自己満足の写真集だったので、この作品がどう貴生さんの目に映るか不安や緊張で一杯でしたが、コメントの内容を拝見して、嬉しくて涙が出そうになりました…

また、応援のお言葉もありがとうございます(;ω;)
とても励みになっております!
貴生さんに、また素敵だったと言って頂けるよう頑張って参ります!
どうぞこれからも、tranSを宜しくお願い致します!

それでは失礼致します

tranS



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

立花しの&ときわ

Author:立花しの&ときわ
青森在住のレイヤー×2
のんびりまったりがモットー。

Banner
gemini VOCALID&FAINAL FANTASY零式 コスプレ写真集
▼当サイトのURL
http://twinnns.blog.fc2.com/

※バナーurlが変わりました。御手数ですが変更の程よろしくお願いします。

▼バナー詳細はこちら
Link
***応援リンクです***

Tesoro mio.









【35写真集】let me see your smile







FAINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト//AGT39 presents

川口もも「DIABOLOS」

cosromsearch
検索フォーム
管理人専用

