gemini

C85にて頒布予定の、VOCALOIDならびにFF零式のコスプレ写真集作成ブログです


Category: スポンサー広告  

表紙撮影してきました!

Category: 製作中  
いよいよ追い込まれてきましたwwwときわです!\白目なう!/
11月もあっという間に終ろうとしていますね
締め切りが近づくとどうしてこんなに一日が短いのか・・・イミワカラン

今回は写真集の表紙・裏表紙の撮影のレポです~!

piece.jpg
手の紋様、お気づきでしょうか・・・
そうです!最後の審判で、0組が潜る4国の扉のマークなのです~!
本当は刺青シートに印刷してしまえば早かったのだと思うんですが、
やり方がわからずwww
えーい直にやってしまえー!ということでみんなの腕にそれぞれぺたぺたーっと描いてしまいました!
思ったよりも写りが良くて一安心です・・・フゥ…

撮影も順調に進んで、3人とも残すところあと1キャラずつとなりました
大詰めです!
ウェブカタログの方も更新されたので、気を引き締めて引き続き頑張って参ります~!

ウェブカタログ用ポスター

zero01.jpg

そして12月に入りましたら、写真集の詳細を公開していく予定です!
・ページ数
・予約特典
・通販

などにつきましても発表して参ります、ぜひまた覗きにきて下さいませね

それでは短いですが、この辺りで失礼いたします~!

ときわ

10/27 零式一周年おめでとう!

Category: 製作中  
気づけばもう11月中旬!
無事冬コミも受かり、ワクワクと焦りと緊張を一気に感じているこの頃、しのです

そして遅れてしまいましたが・・・
FF零式一周年おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ
発売から一年経っても零式ずっとずっと大好きです///きっとこの先ずっと大好きな作品になると確信してます!
ずっとファンやでええええ0組にイエス、フォーリンラブ

p20121118-225627.jpg
零式一周年は撮影会、その次の日にはロケ撮影してきました!
ロケはトレイ(私)クイーン(爛)でした!

トレイは構図が難しくて、ときわと爛には色々と迷惑かけて申し訳なかった・・・
続きはWEBで!(前記事参照)なんて遊んでる場合じゃねえよ自分www
コスする時だけでも顔がイケメン顔に変わればいいのにと強く思う一日でありました^p^
朱雀国旗をマント変わりに装着してみたりしちゃったり

tray.jpg
クイーンは構図のものを撮影するのに、マントと髪がなびいて欲しかったので、3人で風ホシイ風ホシイ言ってました
だがしかし無風のままw
そこでときわが一生懸命働いてくれた証拠画像がこちらになります^o^www

Q.jpg
めっちゃ腹筋使ってフンフンヒィヒィ言いながら頑張ってるときわを見て、撮ってる私は笑いでヒィヒィしてましたw
でもその頑張りあって、とっても良い構図の写真が撮れましたー!!
クイーンの武器は十字架みたいで格好良いです

Q2.jpg
写真集はこの画像ではありませんが、これと似た画像を載せる予定ですv


そしてつい最近は、表紙、裏表紙、宣伝ポスター、ジャックの撮影をしました!
その内容についてはときわが次回の記事で詳しく発表しますので、お楽しみに

順調に撮影が終わってきて、残る構図もあと少しになってきました!
今月一杯で撮り終わる予定です!
またその都度記事を上げていくので、楽しみにしていて下さいませv

それでは、まとまりも笑いも無い記事になってしまいましたが、立花からのレポは以上です
これから冬!
風邪をひかないよう、冬コミに向けて体調管理もして万全の状態で臨むぞー!
皆様も体調など崩さぬよう~(´ω`*)

ではではー!

立花しの

10/20.26レポ&冬コミ結果発表

Category: お知らせ  
もう10月だねーと言ってたら11月だと…?
というのを何回も繰り返し言ってるのは歳を取った証拠だと誰かが言ってました。
どうもtranSBBAトップです!

10月後半もカッツカツに予定ぶちこんでロケやら撮影会やらやってまいりましたー(*^o^*)
20日は2、26日は2、3、4、Qを撮りました!
因みに2Q→爛、3→しの、4→ときわです(`・ω・´)

2は20日→静、26日は動というイメージでとても素敵に撮っていただきました
二人ともありがとう!

2.jpg
2sample.jpg

3はというとキャスティングが大成功!!
とでも言いますか、
「え?ご本人様じゃね?」という程にしのが3似合いすぎてました/////
随分前からすすめた甲斐がありました(*^ω^*)
こちらも素敵な写真が撮れているのでチラッとお見せします!

CAGHLHSYのコピー

間違った、こっちです///

trey2-2.jpg


4は小物が揃わず今回は写真集用に撮れていないのですが、試し撮りという事でやっていただきました!
写真集のイメージは静な感じなのですが、製作が落ちついたらアクロバットな写真を個人的に撮らせていただこうと思います
ときわは活発キャラが本当に似合うので楽しみです(*>ω<*)

サンプルではないですが4はこんな感じだよ!

catre02.jpg





さて11月に入り、タイトルでも取り上げた冬コミ合否の発表・・・
ホントずっと気持ちが落ち着かなくて、正直受験の時よりドキドキしてましたw
散々ここまで引っ張りましたが、結果・・・

ぶじ、受かりましたー<ウワーンッ!!
出陣は3日目、スペースは東O47bですっ

(メインジャンルは黒バスなので、零式は委託という形になります!)
三人で作った作品で冬コミという大きな祭典に参加するんだな、と改めて実感して
緊張とか、緊張とかw気持ちがますます入ってまいりました!
私達もすごくドキドキしていますが(〆切的な意味も含む)
このブログを読んで下さってる皆様も、作品ができあがるのをドキドキして待っててくださると嬉しいです
とかおこがましい事言ってみたり!すみません!
だいぶテンパったテンションでお送りましたが、これからもtranSの三人をよろしくお願いいたします(*>ω<*)


ここまで読んでくださりありがとうございましたー!





« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

立花しの&ときわ

Author:立花しの&ときわ
青森在住のレイヤー×2
のんびりまったりがモットー。

Banner
gemini VOCALID&FAINAL FANTASY零式 コスプレ写真集
▼当サイトのURL
http://twinnns.blog.fc2.com/

※バナーurlが変わりました。御手数ですが変更の程よろしくお願いします。

▼バナー詳細はこちら
Link
***応援リンクです***

Tesoro mio.









【35写真集】let me see your smile







FAINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト//AGT39 presents

川口もも「DIABOLOS」

cosromsearch
検索フォーム
管理人専用

