gemini

C85にて頒布予定の、VOCALOIDならびにFF零式のコスプレ写真集作成ブログです


Category: スポンサー広告  

【FF零式】二周年おめでとう!

Category: 製作中  
FF零式が発売してから、もう二年が経ちました。
ずっとずっと大好きな作品です、これからも!

2nd.jpg

大好きな0組に、クリスタルの加護あれ!

gemini

【ボカロ】製作経過!

Category: 製作中  
こんにちは!
geminiのもう片割れ、立花しのです。
やっと台風がいなくなったと思ったらまた新たなのが近づいてきてましたね…!
川近くに住む私のライフはもうゼロよ‼怖いよ‼︎

零式の撮影も始まり、みんなで会議しつつ制作にとりかかっている今日この頃…
今回はインソムニアの制作風景をご紹介しますー!

20130926083627e1f.jpg

さあ、これで何の作品のセットかわかる方はいるのかな?笑
目指せ視覚的2.5次元!にこだわって、無理やりだったりめちゃくちゃに画面中に収めたりと楽しみつつ、めっちゃ必死にやってますwww

20130927081618224.jpg

今週末はいよいよ、ボカロの第一回目の撮影です!
ときわのピンの作品になります、リンネをやってきます!
黒、赤、白でどれだけ世界観を表現できるか…dkdk
楽しみです!

ではでは、次はときわにバトンタッチ!

立花しの

夏も終わりですね

Category: 製作中  
こんばんは!geminiの片割れ、ときわです!
かなり涼しくなってきましたね、気付けば8月も終わり
冬コミの応募も終え、後は結果を待ちつつ…
秋を目前に控えて、本格的な撮影もいよいよ近付いてきました…!
みなさんはいかがお過ごしですかー!
私はすでにあらゆる方向にドキドキしてますー!<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>ウヒィ…


今日はまずご紹介から!
FF零式写真集「花」での、素敵なゲストさんです。

SS担当:貴生(たかお)さん →※詳しいプロフィールはこちらで!

たかおさんは本当に素敵な小説を書かれる方で、以前から大ファンでですね…
この度無理は承知で参加して欲しい旨でお声がけさせて頂いたところ
快く引き受けてくださいました…!
うおおおおありがとうございますー‼‼(´;ω;`)

なので、今回の「花」は、コスプレ写真×小説の、フォトノベルになりますー!
以前の「ゼロ」では作品中でほぼ文字使わなかったので、雰囲気は全く異なったものになりそうです(`•ω•′)
ぜひ皆さんにはたかおさんの書く、繊細で美しい世界観に魅了されてしまって頂きたいです!

じきに、私共の写真と一緒に、小説のサンプルも上げていけたらと思ってます〜!

▼インソムニア
ボーカロイド写真集の「インソムニア」について、注目して頂きたい点が一つ…。
キャラクターのネイルです!
ボーカロイド達はみんな公式でも爪に色を塗ってる設定なので、こういう楽しみもあるとわくわくしますよねv
色んなチップやジェルを施しながら、撮影に挑んでいきます〜!
デザイン考えるの楽しみー(´◉◞౪◟◉)頑張るぞー!

image_2013083008383141d.jpg

▼特典
そして今回も写真集をご予約購入して頂いた方には、特典でオマケを考えておりますー!
どんなものになるかは、楽しみに待っていてくださると嬉しいです〜(`・∞´・ )ノ=☆・゜:*:

nebuta



最後に。
今日はなんの日か…皆様お気づきだろうか…
そうです…8月30日は我らがエイトたんのお誕生日!小さいヒーロー‼‼
誕生日おめでとうエイトたん!痛みも強さに変える君が好きさ‼‼

image_20130830223015377.jpg

やっと0組をブログで祝えました…!_(:3 」∠)_
わしは満足ぞ…
では、次はしのにバトンタッチでーす!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

ときわ

いよいよ明日!

Category: 製作中  
こんばんは!しのです^^
いよいよコミケ三日目を明日に控え、少しずつ緊張して参りました!
あっという間のこの数ヶ月でした…
皆様、たくさんのご予約ありがとうございますv

チャームも数日前に用意した数だけご予約頂くことができて、感謝感謝です(つA;)
皆様にお会いできることを、本当に楽しみにしておりますv

そして今回は残念ながら、黒バスのジャンル規制により、恐れながら私たちがの零式写真集のみの頒布となります!
当日は、A9Qの三人東O-47bでお待ちしてます!
時折席を外すこともあるかと思いますが、前半は確実にいますー!
私たち三人の他に、売り子さん2人の計5人でサークルをまわしていきます^^*

トランスってる5人ですが、気軽にお声がけくださいねーvvv

p20121230-043204.jpg

この画像と、エースのポスターが目印です!
それでは明日お待ちしてます!^^*

しの

表紙撮影してきました!

Category: 製作中  
いよいよ追い込まれてきましたwwwときわです!\白目なう!/
11月もあっという間に終ろうとしていますね
締め切りが近づくとどうしてこんなに一日が短いのか・・・イミワカラン

今回は写真集の表紙・裏表紙の撮影のレポです~!

piece.jpg
手の紋様、お気づきでしょうか・・・
そうです!最後の審判で、0組が潜る4国の扉のマークなのです~!
本当は刺青シートに印刷してしまえば早かったのだと思うんですが、
やり方がわからずwww
えーい直にやってしまえー!ということでみんなの腕にそれぞれぺたぺたーっと描いてしまいました!
思ったよりも写りが良くて一安心です・・・フゥ…

撮影も順調に進んで、3人とも残すところあと1キャラずつとなりました
大詰めです!
ウェブカタログの方も更新されたので、気を引き締めて引き続き頑張って参ります~!

ウェブカタログ用ポスター

zero01.jpg

そして12月に入りましたら、写真集の詳細を公開していく予定です!
・ページ数
・予約特典
・通販

などにつきましても発表して参ります、ぜひまた覗きにきて下さいませね

それでは短いですが、この辺りで失礼いたします~!

ときわ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

立花しの&ときわ

Author:立花しの&ときわ
青森在住のレイヤー×2
のんびりまったりがモットー。

Banner
gemini VOCALID&FAINAL FANTASY零式 コスプレ写真集
▼当サイトのURL
http://twinnns.blog.fc2.com/

※バナーurlが変わりました。御手数ですが変更の程よろしくお願いします。

▼バナー詳細はこちら
Link
***応援リンクです***

Tesoro mio.









【35写真集】let me see your smile







FAINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト//AGT39 presents

川口もも「DIABOLOS」

cosromsearch
検索フォーム
管理人専用

