gemini

C85にて頒布予定の、VOCALOIDならびにFF零式のコスプレ写真集作成ブログです


Category: スポンサー広告  

ういーーー!!

Category: サンプル  
ときわです!
脱稿できました、ときわですー!!
五月蠅い出だしでごめんなさい

先日無事、脱稿しましたー!
しのとこの2週間、睡眠時間平均2時間でやってました・・・Oh・・・
といいますのも、諸事情で私が入退院を繰り返し、スケジュールをまるごと崩壊させたからなんですけど…!
なんかもうほんとすまんいっそUNKと呼んで

明日22日よりお待たせしておりますご予約メールの返信を再開します…!


以下れぽとサンプルですー!


零式4,J&ボカロごちゃまぜれぽ

Category: サンプル  
こんばんは、古人ことしのです
neta03.jpg
っぽいねと言われて調子こきました
ヒゲはジャックのもみあげです

前回の記事で零式二周年のお祝いをしましたが、もうそんなに時間が経ったんだなとしみじみ
0組にクリスタルの加護あれ!

今回は4.Jのレポをば

ロゴ作成中&9/8零式れぽ!

Category: サンプル  
こんばんは、ときわです。
チーム名の変更に伴い、撮影の合間にロゴを新調していました!

20131002065629cfd.jpg
前回のtran∫のロゴはシンプルだったので、今回はゴテゴテに!
英語ver.、日本語ver.、ローマ数字×ラテン語ver.をそれぞれ作りたかったのですっきりヽ(´3`)ノ♡
歯車のロゴの内側、鎖模様に見える部分は、全部ラテン語で神話を盛り込んでみたり~
写真集の花にちなんで、花を連想させる背景を貼り付けてみたり~…
縮小したら見えなくなる部分もあるけど、やりたかったことだったから満足!
果たして使うのかもわからない裏表紙用も色々…www
20131002065631b27.jpg
ロゴ作成はしんどいけどハマりますね∩゚∀゚∩
趣味の時間だけは永遠がいい‼︎‼︎‼︎はいーだめな人ですー‼︎‼︎‼︎

↓ここからFF零式レポです!

neta1.jpg

しの「ときわが全力で向かって来るので、本気で蹴り殺されるかと思いました。

お知らせとイメージサンプル

Category: サンプル  
ご無沙汰しております、また間を空けての更新となってしまいました・・・
冬コミの申込期間も近付いてきました!
今から緊張して、あ、あかん!_| ̄|○

気を取り直しまして、いくつかご報告を!
以下、長いです。笑

10/13.14ロケレポ

Category: サンプル  
どうもこんばんは!
第3弾は最近ザキヤ●とバカリズ●に激似だねと言われるtran∫立花しのです。
この三人の中で役立つことと言えば、化粧くらいしかないというカスっぷり

さてさて、10/13、14は

www.jpg
つい先日まで皆で「あぢぃー死ぬ゛ー溶けるー」と言いながら撮影していたのが嘘のように、
めちゃくちゃ寒かったよ・・・なんなんこの急激な気温差(白目)
しかしながら私達の撮影の日には、決まって天気が良くなってくれるという空気の読みっぷり///
さすが太陽!ありがとう太陽!

13日:ときわ⇒シンク、しの⇒ナイン
14日:爛⇒エイト、しの⇒セブン
でやってきたのですが、エイトとセブンの頭がとんでもないことになっていたので激写^^

153-2.jpg
「DOYA」
こういうリーゼントの人見たことあるwww
233-2.jpg

私に関してはロー●キャメロッ●ですか?wジャンル越え乙でーす
そしてときわはトップに載せたような空飛ぶ痴女になってましたw
パンツがギリ見えていたという逆奇跡www見事なまでのジャンプでしたぞwww


ときわのシンクは今回も花と武器をイメージにして撮影してきました!
s51.jpg
毎回思うのが、シンクは花がとても似合うということ。
髪が長いから凄く絵になるんですよね///
ただ、撮影中、強風が吹く度にマリリンモンロー状態になっていたのは秘密///

爛のエイトもすっごいの撮れましたよ~!
何回も何回も3人で確認しながらやっと撮れた写真を見たときは感動で発狂www
爛にはめちゃめちゃ無理な体勢頑張ってもろたで・・・堪忍・・・

そしてこちらナインのサンプル・・・ヤヴァイよ・・・

9sample.jpg
凄く良い写真を撮ってもらって鳥肌立ちました・・・ときわ、爛ありがと!
エイト、セブンのサンプルは次回の更新に上げさせて頂きます~^^
私ももっとカメラ勉強して、雰囲気のある綺麗な絵になる写真を撮れるように頑張ろうと思いましたー!

みんなで試行錯誤しながら、より良い作品が出来るよう、これからも突っ走っていきます!
温かく見守って下されば幸いです!
どうかt(ときわ)ran()∫(しのを宜しくお願い致します!

次の撮影会は26日!
日記の更新楽しみにしてて下さいね!

しの

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

立花しの&ときわ

Author:立花しの&ときわ
青森在住のレイヤー×2
のんびりまったりがモットー。

Banner
gemini VOCALID&FAINAL FANTASY零式 コスプレ写真集
▼当サイトのURL
http://twinnns.blog.fc2.com/

※バナーurlが変わりました。御手数ですが変更の程よろしくお願いします。

▼バナー詳細はこちら
Link
***応援リンクです***

Tesoro mio.









【35写真集】let me see your smile







FAINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト//AGT39 presents

川口もも「DIABOLOS」

cosromsearch
検索フォーム
管理人専用

