gemini

C85にて頒布予定の、VOCALOIDならびにFF零式のコスプレ写真集作成ブログです


Category: スポンサー広告  

インソムニア

Category: はじめに  
こんばんは!しのです。すっかりご無沙汰してしまいました…!
先日、FF零式・ボカロ共にクランクアップしましたー!
長かったーーー!!
あとはひたすら編集をしていく作業に入ります、修羅場ダイスキ!白目

今回はボカロ写真集のサンプルをご紹介です
どのような感じに仕上がったのかはこちら!
ときわの「結ンデ開イテ羅刹と骸」のサンプルです~↓

rasetu-s-01.jpg
写真集に乗る写真はもっと豪華な雰囲気になってますー!
2次元と3次元の区別がいまいちつかないー!という錯覚を目指しての作品ですv

そして、遅くなり申し訳ありません…!
本日より、両写真集の通販予約を開始致しますー!
※C85を優先するため、発送は12/31日以降とさせて頂きますのでご了承ください…!
詳細はこちらからどうぞー/// ※C85取置き、通販予約ページへ飛びます※

では、短いですがこのあたりでー!
次は零式のSS付きサンプルを更新しますよーv

立花しの



11/29クランクアップレポ☆

Category: はじめに  
こんにちは!爛です(*>ω<*)
無事に写真集が完成し、予約も始まりました!
たくさんのご予約ありがとうございます((つд`)゜
まだまだ締め切りまで時間はありますが予約特典には限りがございますので気になる方はお早めに!

y-form.jpg

チャーム(※前記事参照)は本当に素敵な仕上がりになっています(*^o^*)

さて、順番が前後いたしましたが11月29日にクランクアップした時のレポ投下します(`・ω・´)
この日は
ときわ→エース、爛→サイス、しの→セブン
を撮影しましたー(*^o^*)

CAVNVYX2.jpg

プロジェクターが言うこと聞かないっていう軽いアクシデントはありましたが、撮影は滞りなく進みました!
部分的にサンプルちらり(*´∀`)

名称未設定 2


撮影日は遊びも忘れないよ!っていうときわが撮った写メが個人的に楽しくてw
題して
『0組メンバーの机の上を大公開!』

A→安定の綺麗さ
120329_2309~01

6→女子力あるけど汚いwwwコーラがサイスっぽい
120329_2310~01

7→pspにオタ臭感じてワロスwww
120329_2309~02

まぁ?ときわAはぁ?自分の机をちゃっかり片付けてから写メってたわけですがぁ?www
コイツ自分の所だけ片付けやがってwww
と、しの爛はときわをdisってましたが、間抜けなことにポテチ片付け忘れてたのでざまぁwと思いました まる!

ときわ「(;ω;)」しゅん・・・

そんな感じでまったり撮影は終了しました(*^o^*)

あとKなんですがね、スペシャルゲスト林さんにお願いしましたっ!ありがとうー!
Kは見開きでドドンとページ独り占め仕様となってますので是非とも写真集でお会いしてください!

rin1.jpg

※Cast&Special Thanks 更新しました~!

さて編集から入稿編はしのにバトンターーーッチ(*´∀`)!
写真集ご予約、相互リンクの募集もまだまだしておりますのでお気軽にどうぞ(*>ω<*)

それでは今回はこの辺で!
寒い日が続きますが皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ!

ここまで読んで下さってありがとうございました(*>ω<*)


ご挨拶と予定等

Category: はじめに  
初めまして!
トップバッターはtran∫の"t"こと、ときわが務めさせて頂きますー!

この度はこのブログをご高覧頂き本当にありがとうございます!
私達ときわ・爛・しのの三人は、様々な方のご協力を得て、今年の冬コミC83にて写真集を作るという計画を実行するに至りました!

ジャンルは私達の大好きな作品、FAINAL FANTASY 零式です!

FF零式は何度も何度もプレイして、何度も何度も泣きました
私達の中では、今後決して忘れられない作品になりました
そんな零式への収まらない熱を、どうにかして形に残したいと思い、みんなで考えたのですが・・・
写真集で、物語の影の主人公である0組12人への愛をぎゅうぎゅうに詰めれたらいいな、と思っています

今回は爛の個人サークル、R-zeroさんのスペースにて委託販売させて頂く予定でおります
ブログ運営や写真集作成方法に関する知識等ではまだまだ未熟な私達ですが、たくさんの方にお力添え頂き、ようやくここまでくることができました。
写真集製作に関しましては素人以下・・・ですが・・・全ては経験!
勉強させて頂きながら、今後も頑張って参ります!
まずは合否なのですが(w)それまでは三人でひたすらドキドキしていようと思います

今後の予定と致しましては、
・紅葉が始まるギリギリまではロケを中心に
・紅葉が始まってからは室内で撮影会、デザイン決めに切り替え
・冬に差し掛かったら再びロケへ
と考えています~

詳細やレポ、サンプルなどは随時更新して参りますので、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!
それでは12月末までの短い期間では御座いますが、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ!

v.jpg

ここまで読んで頂きありがとうございました

ときわ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

立花しの&ときわ

Author:立花しの&ときわ
青森在住のレイヤー×2
のんびりまったりがモットー。

Banner
gemini VOCALID&FAINAL FANTASY零式 コスプレ写真集
▼当サイトのURL
http://twinnns.blog.fc2.com/

※バナーurlが変わりました。御手数ですが変更の程よろしくお願いします。

▼バナー詳細はこちら
Link
***応援リンクです***

Tesoro mio.









【35写真集】let me see your smile







FAINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト//AGT39 presents

川口もも「DIABOLOS」

cosromsearch
検索フォーム
管理人専用

